アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
落書き帳
ブログ紹介
清くぅ〜♪正しくぅ〜♪ふん詰まりの人生〜♪
zoom RSS

白い春がいい!

2009/05/15 01:26
ドラマの白い春って面白い。

阿部 實がいい感じ。

ネットの友達に今年1番!って紹介したけど反応はいまいち(笑)

うーん・・・シリアスな設定だけど、ぷぷ!っと笑えるアットホームな
内容に好き嫌いがあるのかな・・・。

まぁ私的に・・・
ひさしぶりに毎週見たいと思ったドラマです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


温泉にいきたいなああー

2009/03/29 16:07
のんびりと・・・・・

そう!!ETCが1000円になったからです。

なんじゃもんじゃで完全に1000円では、ないようですが・・・

でもでも、私は大阪に住んでて、九州の別府温泉に行きたいと思ったら
交通費だけで阪神高速が700円で別府まで15000円ぐらいだから・・・
さらに、ガソリン代でぇ・・・片道約6,7000円ぐらいかな・・・

んで往復だと、まぁ・・交通費だけで大雑把に5万円ぐらいかかるんで、
宿泊費より高いヤンケ!!!

ちゅーことにw

それが!!ETCだと・・十分の一ぐらいになんのかな・・??
よくわかんないけど!魅力的!

んでもって、旅館を探してみたりするんだけど・・・・

意外と旅館が、5月の3日4日が休みってとこが多いッス!!
3日4日に行けたらいいんだけど(笑)
まぁそりゃゴールデンウィーク!旅館の方も休みたいでしょう。

まだまだ物色中・・・・

でもこういうのもぽしゃる確立も高いのよねーw
行けたらいいなぁー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FX

2007/10/02 17:32
<dl>

fx

<dt>元気はつらつ♪</dt>
<dd>... 時期です♪ ちょっとした情報ですけど・・・ 北海道のお米の味が近年すばらしいことになってます! 私も試食してみたのですがビックリです! オススメですよ♪ 最近はFX調子いいので美味しい物いっぱい食べちゃいますよ〓♪ ちょっとし ...</dd>
<dt>高齢者医療負担増の凍結、補正予算で対応も…谷垣政調会長</dt>
<dd>... 女性大募集! 資本金0円で今日から始める副業 www.grow-planning.com 成功するビジネスノウハウをお教えします!【無料資料贈呈中】 FX 肝心な時にシステム停止 www.value-jp.com システム安定稼働のFX業者なら、大事なチャンスを逃しません。 ...</dd>
<dt>暴落でも安心!ペアトレードで安全確実に資産を膨らます方法 ...</dt>
<dd>... 安心!ペアトレードで安全確実に資産を膨らます方法!(冊子版) ,【売上げを倍々にせよ!】あなたのお店や会社をマスコミが無料で取り上げ売上げを上げる方法!, ,半年で2億円稼いだFXトレーダー南緒のスワップトレード手法を公開!, ,業界初!レース結果に ...</dd>

</dl>

FX必勝法
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


犬のお葬式に参列する時。

2007/09/02 17:20
最近は、ペットを家族のように接している場合がよくありますね。

ペット葬儀社もあります。

通常、お香典というのは本来人間のお葬式の費用の足しにと生まれた習慣なので
ペットの場合は、お香典は包まなくても良いそうです。

また、後に残る品物は、余計に悲しみになるので、お花などをお持ちすればよいでしょうね。


香典
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コラーゲンなどが含まれるうなぎの煮こごり

2007/08/27 12:08
うなぎはうまい。

栄養価の高いうなぎからは、お肌に嬉しい成分もたっぷりいただける。皮膚や粘膜を丈夫に保つビタミンAの含有量は、食品の中でもトップクラス。その他には、ビタミンB2、ビタミンE、亜鉛、コラーゲンなどが含まれる。ビタミンB2は、細胞の産生やエネルギー代謝を促進し、健康な皮膚を作る。ビタミンEは、リポフスチンという加齢とともに体内にこびりつく老化色素を減らし、若々しさを保つ効果が期待される。亜鉛には、細胞の新生を促し、肌の新陳代謝を高める作用があり、そして皮膚組織の主成分であるコラーゲンには、肌の張りや柔軟性を保つ役割がある。

子供の乾燥肌
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


痛風と運動

2007/08/22 17:15
痛風になると激しい運動はダメなんだそうです。

なんか尿酸っていうのが、運動をすればするほど貯まるらしいです。

でも肥満してる人の方が痛風が多くてダイエットすると尿酸値が下がるらしいですが、

私は肥満ではないのでおうちでごろごろします。

痛風 運動
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる